industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

はじめまして。

ブログをはじめてみました。

 

インダストリアルデザインについて、それ以外の仕事のことなど

いろいろと、綴っていこうと思います。

 

自分がやってきたコト、これからやろうとしてることや、考えている

ことを残していこうと思っていますが、インダストリアルデザインに

ついて困っている、悩んでいるヒトのヒントに少しでもなればなぁっ

とも思っています。

 

 

 

先ずは簡単に自己紹介を。

 

新潟県新潟市でインダストリアルデザイナーをやっている

小谷口 恭平と申します。(小谷口←こたにぐち と読みます。)

 

学生時代はデザインを学んで、デザイン会社に入社、インダストリ

アルデザイナーとして活動しています。

 

デザイナーになろうとした経緯などは、また後日少しずつでも書いて

いこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。