industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

忙しくても。

会社にて。。。

 

リースについてちょっと調べる用事があって調べていた

けど、よく解らず、、、

 

 

ローン??

 

 

 

 

なんて思いながら、総務部の鈴木課長に聞いてみる。

 

「リースについて教えてください。」

 

 

 

とっても忙しいのに、丁寧に説明してくれる。

 

そしたら、「クレジット」なんて言葉も出てきて、、、

 

これこそローンか!?

 

 

なんて思いながら、、、

 

「リースとクレジット何が違うのか」なんて事まで聞き出

したり。

 

結局、事細かに説明させてしまう。。。

 

ある程度、自分で調べろよ。

と、反省してます。

 

忙しい時にほんと、すいませんm(_ _ )m

勉強になりました。

 

いつも、解らない事があると丁寧に対応してくれる総務

部の皆様。

ほんとに助かっています。

 

 

ふと、これが逆の立場だったらどうだったかと考える。

 

「ごめん、忙しいから、後にしてくれる?」

 

と、言ったり、顔に出して対応したりしてるだろうなぁ。。。

 

 

 

僕も、鈴木課長を見習って大人にならなければ!!

 

 

もう、30歳ですが。。。