industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

大晦日。

新年を実家で迎えるため、国道116号線
通過中。


f:id:kotaniguchi:20131231161147j:plain


初めてのスマホで更新。。。


もちろん、駐車場です(笑)


前の記事にも書きましたが、、、


今年を振り返ると、いろんな人にお世話に
なりました。


仕事では、いろいろと変わったことがあっ
たし。。。

ブログ始めたのもそのうちのひとつでした。


始めてみると、楽しいけど自分の文才の無
さに泣けてきたり(笑)


お気に入りに登録してくれる、はてなブロ
ガーがいてくれたり(T_T)


来年はもう少し更新の回数増やしていけた
らと思ってますので、飽きずに読んで頂け
たら良いなと思っております。

改めて、、、


2013年はお世話になりました。

2014年もいろいろとお世話になる予定なの
で宜しくお願いしますm(_ _)m


来年も楽しく一年過ごせますように。。。