industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

アクセス。

久しぶりの更新です。。。

 

 

 

ブログをはじめて、、、

 

 

何ヶ月が経ったのでしょうか(笑)

 

 

今頃になって、「アクセス解析」なんてもの

見つけちゃいました。

 

 

 

その日、ブログ見てくれた人数だったり、

過去1ヶ月くらいの訪問人数だったり、今

までの訪問人数だったり、、、

 

 

 

ブログ更新するにあたって知っても、、、

 

 

 

 

 

今の自分には、あまり必要な機能ではない!!

 

 

 

ってことになりましたが、、、

 

 

合計アクセスを見てみると、約1300人。。。

 

 

たくさんの人に見てもらえて、なんとありがた

いことで・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

文才の無い私の文章でどれだけの人が不

快になってるか解りませんが(笑)

 

 

 

下手なりに面白おかしく楽しいブログにして

いこうと思います。

 

 

 

これからもお願いしますo(_ _*)o