industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

ログイン。

「ブログ書こう(・∀・)」

なんて、思いながら、サイト行ったら、

 

何故か、

 

 

ログインしてくれ。

 

 

なんて言われる。

 

 

 

ログインIDとパスワードを入れるだけなのに、、、

 

いくら入力しても入れない。。。

 

 

終いには、、、

 

 

間違えすぎだから、しばらく立ち入り禁止!!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

そんなこんなで、約1週間放置 見守ってました。

 

こういうときに限って、物凄く書きたいネタが出てきたり、、、

 

 

結局、間違えていたのは、IDでした。

 

 

完全に忘れたわけではなく、ど忘れ的な現象。

 

思い出すまで2分くらいでしたが、ログインできなくなるまで

間違えるなんてどれだけボケてたのか。。。

 

 

 

物凄く書きたいネタは、今はそうでもないので、書きたくなっ

たら後日書こうと思います。

 

 

無事に再開できた報告でしたm(_ _ )m