industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

GODIVA。

前回に続き、お菓子ネタ。

 

 

 

 

プライベートなお話ですが、最近よく耳にするのが、

 

 

GODIVA

 

 

 

 

ゴディバ

 

 

 

ベルギーのチョコレートメーカですね。

 

 

チョコレート大好きの僕ですが、今まで生きてて

30年、まったく口にしたことが無かったのですが。。。

 

高級チョコなんて、僕の口に合わないでしょ。

mejiのアーモンドチョコが一番だぜ!!

 

なんて思ってました(笑)

 

 

 

が、、、

 

 

 

昨年末に色々あって親戚に頂く。

家族の女性陣と喧嘩気味のチョコレート争奪戦。

 

今月頭にも、色々あって違う親戚にも頂く。

 

そして、本日、会社の人にもゴディバのトリュフを

1個頂き、とても美味しく頂きました(。-人-。)

食べた後に、写真撮ってないことに気付く。。。

 

 

 

 

 

mejiのアーモンドチョコが一番だぜ!!

 

なんて思ってた自分に笑ってしまう味でした(笑)

 

 

 

人生何があるかわからないものです。

 

 

 

 

 

デザインの話まったく無いですが、今日はここまで!!