industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

初体験。

月曜から福島へ出張。

昨日、無事に帰社。

 

 

何気に福島に行くの、はじめて(笑)

 

 

出張の中で、印刷物の校正作業をする。

 

 

 

普段の仕事の中で、印刷物に関わることがまったく

無いので、校正も初体験。

 

 

工業デザインにはまったく関係ないことですが、それ

でも普段、会社の中で行われていることを見たり、実

際にやったりすることは大事なことではないかと思う。

 

営業、配送、撮影。。。

 

 

まだまだ知らないことがある。

自分もまだまだひよっこだな(笑)

 

 

いやいや、もう30歳ですから。

 

 

そんなことを感じながら、福島の美味しいものも初体験。

 

 

ソースカツ丼、馬刺し、地酒、、、

 

馬刺しに関しては、食べたことありますが、産地で食べる

のは初めてということで。

 

初体験づくし、、、ずくし?の3日間でした。

 

 

 

若干、胃がもたれてます。

確実に太りました。。。

 

 

 

昔は、たくさん食べても次の日にはケロッとしてたのに。

 

 

 

いやいや、もう30歳ですから(笑)