industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

何事も。

無く、無事にゴールデンウィーク終了。

 

 

 

まだ続いている方もいらっしゃるかと思いますが。

 

僕のゴールデンウィークは終了(笑)

 

 

 

 

そんなゴールデンウィーク最終日の5月6日、、、

 

 

 

31歳になりました(笑)

 

 

 

 

ラジオでは、

ゴールデンウィーク最終日の気が重たい」

なんてフレーズをよく耳にしてましたが、、、

 

 

そんな時に産まれました( ̄ー ̄;

 

 

母親は、こどもの日(5/5)に産みたかったらしいけど、

女の子だったらどうしよう、、、とか、僕が粘ったのと

か色々あって6日に産まれたとか。。。

 

 

 

30歳になったときに思ったことですが、、、

 

早いですねぇ。。。

 

20歳になって、早10年。

 

 

どこか変わったところはあるだろうか。

 

見た感じおっちゃんになったのはわかるけど。

内面そんなに変わってないなぁ。。。

 

 

もっといろんな意味で大人にならないといけな

いなと感じてます。

 

 

 

この1年を濃くて楽しい1年にしていこうと思います!!

 

 

あと、、、

 

 

大人になれるように頑張ります(笑)