industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

明日は。

ワールドカップ、日本代表の試合ですね。

 

相手はコロンビア。

FIFAランクでは8位。(日本は46位)

強豪ひしめく南米予選を2位で通過したそうで。

 

因みに1位はアルゼンチン。

 

 

予選リーグ2試合が終わって、コロンビアは決勝

トーナメント通過を決定。

 

 

日本代表にとっては絶対に負けられない試合で

すが、そんな試合にコロンビア。。。

 

そして、同じ時間に行われるコートジボワール-

ギリシャの試合で、コートジボワールが勝つとそ

の時点で日本代表の敗退が決定してしまいます。

 

 

日本代表がリーグ突破できるのを信じて、僕は、

夢の中で応援したいと思います。

 

 

 

朝5時なんて、確実に起きれません!!

 

 

今夜は、寝る前にしっかりと録画予約して、明日の

朝に備えます。。。

 

 

そして帰宅後、録画を観ようと思います。

 

 

 

なので、、、

 

 

 

 

そこらへんで僕を見かけても明日の試合の結果

教えてくれるなんてことはご遠慮ください。

 

 

 

言うなよ!言うなよ!絶対に言うなよ!

 

 

 

ダチョウ倶楽部的なフリじゃありませんからね(笑)