industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

見事に。

日本代表のワールドカップが終わりましたね。

 

 

だいぶ前ですが。。。

 

 

 

コロンビア戦前日に、ブログを使ってあんなこと

言っていたのですが、当日は朝から、見事に予

選リーグの結果を聞いてしまったりでなんともい

えないテンションになってましたよ(笑)

 

 

お客さんのところに打合せに行くと高い確率で

コスタリカ戦の結果がもれなく話題になったり。

 

 

そりゃそうですよ、と言ってるそこのあなた。

 

 

 

 

 

まったくもってその通り(笑)

 

 

 

なんとしても見たい試合は、録画じゃなくて、しっ

かりとリアルタイムで見るほうが良いと勉強にな

りました。。。

 

 

 

それでもコスタリカ戦、ちゃんと見ましたよ(笑)