industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

リニューアル。

うちの会社、月1回「誠晃舎ジャーナル」というものを

出しています。

 

僕が入社した頃から取り組んでいることで、簡単に

言うと実績紹介や、情報発信のために製作していま

す。

 

6月からリニューアルしたので載せておこうかと。

 

 

これです。

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20140701174453j:plain

 

 

 

二人の住職。。。

 

 

二人ともメガネをかけてそっくりですね。

 

ほとんど見分けがつきません。

 

 

違いをあげるなら右の人が猫背なことでしょう。

 

 

 

 

この猫背の男、誠晃舎のやり手営業マンの林さん。

 

住職じゃありません。

 

 

f:id:kotaniguchi:20140701174520j:plain

 

 

裏面。

 

誠晃舎でデザインをした「巡る。」

 

お寺を使った町おこしの企画で作ったガイドブック。

新発田市には14の寺院が並ぶ寺町があり、そこの

お寺の紹介をしているガイドブック。

 

寺好きにはたまらない一冊になっております。

 

 

気になる方は是非、新発田市産業企画課へ問い

合わせてみてください。

 

 

 

 

 

・・・・・・「巡る。」の宣伝に」なってるし(笑)