industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

悩んだ挙句。

去年の秋頃の話ですが愛用していたフットサル

シューズ、「Joma TOP FLEX 2012」。

 

 

f:id:kotaniguchi:20131213210827j:plain

 

 

10回も履かないうちに、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20141005091448j:plain

 

こうなりました・°・(ノД`)・°・

 

 

若干大きめな感じで履いていたのですが、

それがいけなかったのでしょうか。。。

 

 

予備というわけではないですが、履けるも

のがあったので、使っていましたが、、、

 

それも壊れる(笑)

 

 

 

仕方ないので、買うことに。

 

 

買おうと思ったのがこれ。

 

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150326200648j:plain

 

 

「Joma TOP FLEX 2012」。

 

リベンジ!!(笑)

 

 

今度はちゃんと0.5㎝小さめで購入しま

したよ( ̄ー ̄)

 

上の画像を見てもらうとわかるのですが、

TOP FLEX、紐が2色付いてきます。

 

 

画像のような結び方して、フットサルでき

るとも思わないし。

 

 

 

どちらを使おうか、別の色を買おうか、

など、悩みました。

 

 

悩んだ挙句、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150324191035j:plain

 

 

こうなりました(笑)

 

 

飽きたら、逆の配色にするか、他の色に

使用と思います(・∀・)

 

0.5㎝小さめで買ったのが良かったのか、

10回以上履いても壊れません!!(笑)

 

 

 

 

 

今度はもちますように。。。(。-人-。)