industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

そういえば。

会社のホームページが変わりました。

 

 

前に比べて改善されています。

 

会社の外側ではなく内側をみてもらおう!!

 

そんな感じのコンセプトでしょう、きっと。。。(笑)

 

 

 

社員のオフショットが載っていたりで楽しめるの

ではないでしょうか。

 

 

 

www.sks-net.co.jp

 

 

僕が担当している仕事についてもわかりやすく掲載

されているのでよかったら観てみてくださいm(_ _ )m

 

 

そして、お仕事頼みたくなったらお電話してください(笑)

メールでも受け付けております。

 

 

 

 

 

前は、ホームページにこのブログのリンク貼ら

れていたのですが、半年間怠けてお休みして

いたのでリンクは貼られていません(笑)