industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

特に。

最近、いろいろなお客様から、デザインの

依頼をいただいております。

 

大変ありがたいことですm(_ _ )m

 

 

お手伝いさせてもらった仕事を紹介したい

というのもありますが、そこはお客様と相

談して、

「載せていいよ。」

と、お許しいただけたら載せようと思います。

 

 

会社のホームページ見てもらうと載ってるん

ですけどね(笑)

 

興味のある方は是非見てみてください。

 

興味のない方も是非見てみてください(笑)

 

 

そこから、

 

「小谷口に頼んでみるか。。。」

 

なんて方向に転がればありがたいことです!!

 

 

 

 

 

話し変えますが(笑)

 

今日、打合せに行った時のことですが、ある

お客様から、

 

「ブログ楽しみにしてるから、早く再開してね!!」

 

ありがたい言葉です・°・(ノД`)・°・

 

 

ん?

 

早く再開?

 

 

そうなのです。

 

そのお客様は、長いお休み期間が終わり、再開

したのを知らなかったのです(笑)

 

ちゃんと、復活したことを伝えておきましたが、

ちゃんと見てもらえたでしょうか?

 

もしURLがわからないときは言ってください。

 

 

・・・

 

 

わからないのに、ここで呼びかけても意味な

いか(笑)

 

 

今度会った時に聞いてみよ♪

 

 

特にこれといったネタがなかったので、今日の

ひとコマみたいな感じで更新(笑)