industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

ラブ。

4/28に風邪を引いて、次の日の祝日は

寝たきり(笑)

 

 

4/30からはマスクして仕事して、5/1も

マスク。。。

 

 

朝礼で、誕生月の方々が名前呼ばれる。

 

 

 

はい、

 

 

 

今年も忘れてました、自分の誕生日(笑)

 

 

 

 

言われるまで気づかない歳になってるので

しょうか( ̄_ ̄ i)

 

そして、、、

 

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150507121921j:plain

 

 

今年も会社から戴きました!!

日本酒。

 

 

 

 

 

 

因みに去年は、、、

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150507122406j:plain

 

これでした。

 

 

1年で後ろのガンダムが1体増えてますね(笑)

 

 

 

 

 

 

5/2は三条ものづくり学校でトークイベントが

あったので聞きに行って、その後交流会に参加。

 

トークイベントでは、『LOVE SANJOプロジェクト』

コペンがテーマ。

 

なので、今日の更新の見出しは「ラブ。」(笑)

 

 

 

 

結構面白い内容で、今後もこんなプロジェクトが

あったら参加したいなと。

 

 

交流会では、プロジェクトに参加していたデザイナー

さんや、三条市長に挨拶。

 

 

 

市長とお話ししたのはこの日が初めてでしたが、

僕の中での市長のイメージとはえらい離れた市長

でした(笑)

 

 

 

あ、良い意味ですよ(笑)