industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

ようやく。

三条に拠点を移して2週間が経ちました。

 

 

 

元気でやっていますとも(笑)

 

 

 

 

15時過ぎると学校終わりの子供たちの声

に癒やされ。

17時になると音楽が流れ、もう少しで職

務時間が終わってしまうと焦ったり(笑)

 

 

 

この空間で仕事するのも慣れてきましたよ。

 

 

 

6月に入り、契約者がだんだんと入居し

てくるそうで。。。

 

 

仲良く、色々なことをしていき、三条を

盛り上げていきたいものですね(´∀`)

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

最近暖かくっていうか、暑くなってきて、

冷たい飲み物が飲みたいのですが、冷蔵

庫がないので結構まいってます( ̄ー ̄;

 

 

 

電気ポットはあるのですが、暖かい飲み

物は遠慮したい今日この頃。。。

 

 

 

 

自販機は部屋の近くに紙パックの自販機が、

2,3分歩くと缶、ペットボトルの自販機が。

 

 

 

買ってばかりでは出費が増えて大変!!

 

 

麦茶作って冷蔵庫に入れておきたいですよね。

 

 

 

なんて考えながら仕事してます(笑)