industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

7月。

気付けばもう7月。

 

1年の半分が終わり、残り半分です。。。

 

 

 

 

この半年を振り返ると、、、

 

 

 

 

バタバタした半年だったかと(笑)

 

 

1月~3月は通常通り(笑)

4月は仕事でキャパオーバーになり(笑)

5月は三条ものづくり学校へ引っ越し(笑)

6月は引っ越しの片付け(笑)

 

半年を振り返ると、全部(笑)がついてし

まうほどの慌ただしさということで( ̄ー ̄;

 

 

その間に、プロダクト部署は1人辞めてし

まい、2人入り、現在は3人体制。

 

 

人生、出会いと別れです(笑)

 

 

 

 

僕にとってはマイナスになることのない、

充実した半年でした。

 

 

 

良い感じで締めたので今日は終わり!!(笑)