industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

最小限。

会社のホームページにもアップされたので、

さすがにこっちでも書いていいだろうとい

うことで、、、

 

 

三条へお引越しして、人数が3人になりました。

 

4月は殆ど一人で作業して、心折れかけました

が(笑)

 

 

7月には3人になる(笑)

 

 

そのうちのひとりが、新卒で入社したフレッ

シュマン!!

 

 

f:id:kotaniguchi:20150514135440j:plain

 

 

使われていない足洗い場で泳いでるおたまじゃ

くしをガン見中(笑)

 

 

この子と僕は9歳違います。。。

 

 

 

齢を取りました( ̄ー ̄;

 

 

 

こやつ、自分の部屋にテレビがないらしい。

ラジオもあまり聞かない。

 

 

ニュースとか情報源は?

 

 

 

スマホでニュースサイト見てるとか。。。

 

 

 

現代っ子だな!!って言ってしまった(笑)

 

 

 

最小限のモノで快適な暮らしをするのは

ミニマリストというらしく、、、

 

 

それでも彼はミニマリストではないらしい。

 

ミニマリストというにはモノが多いのか。

 

 

僕から見たら十分ミニマリストだが(笑)

 

 

 

シンプルな生活は少し憧れます。

まぁ、僕には無理ですけどね(笑)

 

 

 

久しぶりに画像を使った更新したなぁ(笑)