industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

KMF。

以前お話しした、キッザニア

 

 

お知りの方はいらっしゃるでしょうが、、、

 

 

 

三条にキッザニアがやってきます!!

 

 

詳しいことはこちらから。。。

 

 

 

 

キッザニアマイスターフェスティバル。

 

略してKMF

 

 

うちの会社も出ます(´∀`)

 

子ども達にデザインの仕事をしてもらいます。

 

8/21はペーパーナイフのパッケージのデザイン。

三条鍛冶道場さんとのコラボレーションでデザインした

ペーパーナイフのパッケージをデザインしてもらいます。

形状は2,3パターン用意して、そこに柄を描いたりして

もらいます。

 

8/22ある製品のアイデアスケッチをしてもらいます。

プロダクトデザインの中でスタイリングにあたる部分で

すね。

何の商品をするのかはお楽しみ!!←まだ考えていない(笑)

 

そして、8/21の体験では、三条鍛冶道場とのコラボした

ペーパーナイフがセットになっているのでお持ち帰りが

出来ちゃう特典付き(笑)

 

KMF限定なので記念になればいいなと思います。

 

 

気が向いたら参加してみてください!!

ビシッとしごきますので(笑)