industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

先週に続き。

長岡花火観てきました。

 

 

柏崎花火に続き2週連続。。。

 

 

人生初です(笑)

 

 

この日の長岡花火、県内外から56万人の人が

来ていたらしいです(*_*)

 

駐車場から会場行くのにも軽い遠足気分で(笑)

 

 

途中に出ている出店のかき氷の誘惑にも負け

ずにひたすら歩く。

 

 

 

到着。

 

f:id:kotaniguchi:20150802175317j:plain

 

 

凄い人です。

帰りは一気に出入り口に集まるのでもっと大

変なことになります(笑)

 

 

2時間弱?でしたが、とても楽しく観れました。

 

 

f:id:kotaniguchi:20150802193048j:plain

 

 

が、

 

少し残念だったのが、、、

 

 

f:id:kotaniguchi:20150802200547j:plain

 

 

風がなかったので、煙に隠れてしまうこと。

 

結局、かき氷を食べなかったことでしょうか(笑)

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

せっかく動画も撮ったので、載せてみましたが、、、

 

なんて下手くそな!!(笑)

 

 

来年に向けてトレーニングですね(笑)