industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

そういえば。

キッザニアマイスターフェスティバルin三条

終わりました!!

 

 

参加者の子供たちをいじめることなく無事に

終わりましたよ(笑)

 

 

 

1日目は参加人数に結構、差がありましたが、

デザインが仕上がらずなんてことは、、、

 

 

 

無かったはず(笑)

 

 

 

 

この日限定のペーパーナイフは大切にしても

らえたら嬉しいなぁっと思うだけです(笑)

 

 

 

 

2日目は参加人数も多くて正直びっくりしま

した。

あのたくさんの参加者の中には、学校の宿題

で仕方なく参加。なんて人もいたかもしれま

せんが、雰囲気を見ると、

 

 

「もう、帰りたい。。。」

 

 

なんて思ってる人はいなかったはず(笑)

 

 

 

同じ職場の、嶋田君も大変お世話になりまし

たよ。

ペーパーナイフからはじまり、パッケージを

考えるのも彼がいなくては、僕は折れていた

ことでしょう(笑)

 

 

本社からは、撮影のために、三条へ来てもらっ

たり、22日に関しては、休業日なのに撮影に

きてくれて、とても助かりましたよ。

 

 

この2日間、たくさんの人に助けてもらい、支

えてもらいました。

協力してくださった方々、楽しく研修してくれ

た参加者と、参加者を温かく見守ってくれたそ

の親御さんのおかげで、僕も楽しませていただ

きました。

 

 

本当にお世話になりました!!

ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

あ、21、22日とテレビ出たらしいです。

 

当の本人は、子供達と一緒に楽しんでいて、全

く観ていませんが。。。

 

 

会社の宣伝になってたらいいなぁ。。。(笑)

 

ローカルニュース番組を撮った、なんて希少な

お方がいらっしゃったら、是非観せてください(笑)

 

 

 

 

楽しかったのは事実ですが、、、

 

とても疲れましたよ(笑)

 

 

来年も、キッザニアin三条、あるのかな。。。

 

 

 

来年は、、、

 

どうしようか、嶋田君?(笑)