industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

今回の、『こんなヤツ見つけた!!』。

 

 

これです。

 

f:id:kotaniguchi:20140821193014j:plain

 

PETLY

 

 

ペットのごはんを入れておいて、時間になったら

出てくるやつですね。

 

 

自動餌やり機といわれてるやつです。。。

 

 

f:id:kotaniguchi:20150613132407j:plain

 

 

 

 

猫が好きなので、猫も一緒のカットもひとつ(笑)

 

 

 

今までの自動餌やり機とは違って、とてもスタイリッシュ。

電池式で動くので、コードをかじって、故障の心配もない。

ユーザー目線のデザインをしているのですね。

 

生産現場の都合で、デザインされているものがある中、ユー

ザー目線でものづくりされているものを見ると少しうれしく

なったりします。

 

僕もユーザー目線のものづくり、永く愛されるものづくりを

していきたいものだと確認できた一品です(笑)