industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

顔本。

で、Googl検索すると、Facebookが一番最初に出てきた。

 

何年前かは忘れましたが、僕もFacebookやってます。

 

 

プライベート用と仕事用に分けて(笑)

 

 

今思うと、なんで分けたのだろうと疑問しかありません。。。

 

プライベート用は、ほんとプライベートであったことしか

書いてないし、仕事用は、このブログを更新するときにシェア

したり、気になった記事をシェアしたり。。。

 

 

因みに仕事用のアカウントは『小谷口恭平』。

プライベート用のアカウントは『KyouheiKotaniguchi』。

 

名刺交換すると高い確率で、『小谷口恭平』のアカウントに

メッセージが着たりする。

 

仕事用なので間違ってはいませんが、あまり更新していない

ので、なんとなく申し訳ない気分に(笑)

 

 

そこで、このブログに『KyouheiKotaniguchi』もいるよ~!!

 

ってことを書いておこうと思ったので、ブログ更新~(笑)