industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

私事ですが。

入籍させていただきました。

 

2015年11月23日(勤労感謝の日

 

燕市役所の、休日窓口で、警備員さんに受け取って

もらい、「おめでとうございます」と言っていただ

きました。

 

今まで新潟市民でしたが、燕市民になりました。

 

燕の言葉はマスターできる自身はありませんので(笑)

 

 

 

苗字は『小谷口』のままです。

 

奥様に『小谷口』になっていただきました。

 

 

『小谷口』人口増えました(笑)

 

希少価値が、少し減ったかもしれませんね( ̄ー ̄;

 

 

 

 

まだまだ未熟者ではありますが、頑張っていきたいと

思いますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

あ、、、

 

『小谷口』

 

『こたにぐち』って読みます。。。