industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

あけました。

新年、あけましておめでとうございます!!

 

年末の挨拶もせず、新年の挨拶させていただきます。

 

 

 

明けましたが、昨年も振り替えっていないので、振り返

ろうかと(笑)

 

 

 

 

 

 

昨年を振り返ると、良いことも、悪いことも多かったと

思います。

 

 

仕事場が、新潟市から三条市に移り、仕事環境がガラリと

変わりました。

約9年、新潟市でお仕事していた自分にとって、この出来

事は結構インパクトがあったのではないでしょうか。

 

6月にはプロダクトのメンバーも変わり、今までのプロダ

クトのメンバーとはまた違ったプロダクト部門になると感

じた年でした。

仕事内容も今までの『プロダクトデザイン』ではなく、新

たなコトをしようと画策中。

今年には種蒔きも終え、芽を出すことと思います。

 

 

昨年の仕事を振り返ると変化の多い1年でした。

この変化が、今年に良い流れとなるように頑張っていきた

いですね。

 

 

 

プライベートは、、、

 

いちばん大きなことは、やっぱり結婚ですかねぇ。

自分としても、びっくりしてます。

未だにあんまり実感無いし(笑)

 

入籍すると決めてからの段取りがとても速く、ドタバタして

たわけではないですが、あっという間の出来事でした。

それに伴い、新潟市民から燕市民になるために引っ越しした

り、手続きしたり。。。

 

9年住んだアパートに別れを告げて、マスオさんになりました。

『小谷口』人口が増えました。

 

引っ越しを思い出すと、日頃の整理整頓がどれだけ大事なのかを

わからせてくれます(笑)

 

 

仕事もプライベートも、環境の変化を感じることができた1年

でした。

 

 

健康面では、溶連菌に2回なり、熱でテンションが上がる経験を

して(笑)

乾癬になり、なかなか良くならず(治療は現在進行中)べらぼ

うな、診察代とお薬代でテンションが下がり、、、

 

2015年最後を締めくくったのは、顎関節症でした(笑)

 

 

年末年始は、今までにないくらいお酒を飲み、体重が増えて、

ショックを受けて(笑)

 

 

 

 

2016年はどんな年になるのか今から不安で楽しみでしょうがあり

ません。

 

 

 

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げますm(__)m