industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

あおい。

はてなブログで、ブログを見ていたら、、、

 

 

なんか見覚えのある丼が出てきた(笑)

 

 

f:id:kotaniguchi:20160407180633j:plain

 

 

これは、

『あおい』のサーモン丼(大盛り) ¥670

ではありませんか!!

 

 

 

物凄く気になってブログを見てみると、、、

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

ガッツリと『あおい』について書いてありましたよ(笑)

 

 

 

この『あおい』、本社の近くにあって、本社にいたころは

結構な頻度で行ってました。

 

本社に近くて、その頃暮らしていたアパートから徒歩5分

という距離(笑)

 

 

大変お世話になったお店です。

 

 

本社にいる頃、営業の先輩から教えてもらって行ったのが

最初でしたが、見事にハマりましたね(笑)

 

 

 

先輩には感謝です(。-人-。)

 

 

因みに、ここの「大盛り」は無料でできるので、たくさん

食べたい人にはとても良い場所ではないでしょうか。

 

 

サーモン丼の他にも、定食もあり、どれもが美味しく、食

べた後の満足感も素晴らしいです(笑)

 

 

 

新潟市に行ったとき、お昼ご飯に悩んだときは是非!!(笑)