industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

思い出した。

前回のブログ更新しようと思い、はてなブログを開くと

『あおい』の画像画像が出てきて、当時書こうとしていた

ブログの内容がすべて消し飛ぶ事態になりましたが(笑)

 

 

 

当時何を書こうかを無事に思い出せました。。。

 

 

 

 

そんなに面白い話でもないんですけどね。。。

 

 

 

先月あたまでしょうか、3月末でしょうか、初めて整体に

行ってきました。

 

白根にある、、、

 

 

 

名前忘れましたが、整体で、とても良いという噂を聞き、

相方が行くのについて行きました。

 

せっかくなので、僕も整えてもらうことに(笑)

 

 

よくテレビで観るバキバキ鳴らす整体ではなく、どちら

かというとマッサージに近いものがありました。

 

結構気持ちがいい。。。

 

 

30年で培った体のゆがみを徐々に治していこうと密かに

企んでおります。

 

 

 

体が整えられたようで、気持ちもシャキッとします。

 

 

機会があったら皆様も是非!!

 

 

 

 

 

 

 

っていうのが、忘れてしまった内容。。。(笑)