industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

いきなり。

1ヶ月以上放置更新していませんでした。

 

サボって少し忙しかったんですよ(笑)

 

 

会社は、5月決算で、業績発表を兼ねて社内で会議も

ありました。

 

この会議、ある人は株主総会みたいだと言っている

人もいるくらいしっかりとした会議です。

 

 

6月になり、会社も37期になりました。

私、なんと入社して10年経っていたみたいで。

びっくりしましたよ。

 

大学卒業して、これまで使っていてくれた会社に感謝

です。

 

 

 

 

そういうことで、、、

 

 

 

 

先々週末に相方と東京に行ってきました。

 

先に述べたこととは全く関係ありません(笑)

 

 

まぁ、都会に行くことが少ない私、楽しんできましたよ。

 

 

買い物したくて、目的地に行く途中でこんなの発見!!

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20160626115937j:plain

 

 

 

1g○円とグラム単位で量り売りでステーキが食べられる

『いきなりステーキ』。

お昼時ということもあり、みつけた瞬間、相方とここに

入ることを即決(笑)

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20160626114225j:plain

 

 

 

 

いやぁ、、、

 

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20160626114238j:plain

 

 

 

食べました(笑)

 

びっくりしたのは、お肉切ってくれる人に希望のグラ

ムを伝えるとほぼ希望通りの量でカットしてくれます。

 

これが都会ですよ(笑)

 

 

さすがプロですね。

 

 

立ってステーキを食べることも面白く、椅子に座ろう

とすると、200円とられるシステムも面白い。

 

 

また行きたいものです。

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

食べ物の写真撮るの下手くそだなぁ(笑)

 

 

上手くなるためにしばらく食べ物ブログにしようかな(笑)

 

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20160626115945j:plain