industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

宣伝。

うちの会社の社員がブログ始めました。

 

ひとつは、企画の伊藤さんが。

 

もう一つは、グラフィックの居城さんが。

 

仕事のことを中心に、プライベートのことも織り交ぜながら

楽しいブログを書いています。

 

これからも、とても面白いブログを書いてくれることでしょう。。。

 

 

更新は、僕と違って、毎週決まった日に更新されてます(笑)

 

 

結構前にブログ開設して、すでに何回か更新されていますが、

僕がサボってネタを仕込んでいるのに夢中になって、このタ

イミングでの紹介になりました(笑)

 

 

よかったら、ちょっと覗いて行ってくださいm(__)m

 

ケッコー企画ブログ | 新潟デザイン事務所 株式会社 誠晃舎

 

i design ブログ | 新潟デザイン事務所 株式会社 誠晃舎

 

宣伝でした~( ´∀`)