industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

やってしまった。

一昨日に、続きは明日とか言っておきながら放置(笑)

 

続き書きます( ̄_ ̄ i)

 

 

『春山登山』とは、新潟市で行われているアートフェスティバルで、

たくさんの作家さんが参加し、テーマに沿って作品を作り展示をし、

それを見てまわるといったイベントです。

 

 

4カ所の展示場をまわり、すべてのスタンプを集めると景品がもら

えるといったおまけ付(笑)

 

 

今回のテーマは「ワクワク」だそうで。。。

 

 

 

いろいろな作品が展示されてました。

 

作家さんがワクワクしながら作ったり、観てる人もワクワクしたり。

 

 

僕もワクワクしながら観させていただきました(・∀・)

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150404115848j:plain

 

のぼりも立っていて、わかりやすく。

 

 

f:id:kotaniguchi:20150404115902j:plain

 

 

この春山登山に、うちの会社のスタジオにいるスーパースタイリス

トも展示をしています!!

 

 

春山登山だけでなく、個展や友人と展示会開いたりで、楽しそうに

活躍しています(笑)

 

昨年も参加していて、展示場所を昨年と同じにしていました。

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150404123746j:plain

 

 

小さな中庭に大きな世界を作ってました。

 

足跡がすべてを物語っています(笑)

 

 

 

4カ所まわって、スタンプ押して景品も貰い、今年も無事に登り

きれました。

 

 

f:id:kotaniguchi:20150405003621j:plain

 

 

来年以降の開催は未定とのことで、最後かもしれない春山登山。

 

個人的には、来年以降も是非開催してほしいものです(´∀`)