industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

産まれた。

子どもが産まれました。

 

 

母子ともに元気です。

 

 

f:id:kotaniguchi:20200605182816j:plain

 

 

 

このご時世なんで産まれるときも産まれてからも直接は会えず。

 

 

産まれるときは、立ち合いはできずに病室で待機。

 

産まれたら看護師さんが呼びに来てくれて、新生児室の外まで案内されて。

部屋の外からガラス越しでご対面して。。。

 

通りがかった患者さんや、看護師さんから『おめでとう』、『かわいいねぇ』と

お言葉頂いて(笑)

 

その後は、荷物の受け渡しはナースセンターで看護師さんにお願いしてました。

その時に、ガラス越しで子どもに会えました。

 

ほんと、何事もなくてよかった。

 

 病院をはじめ、医療従事者の方々に感謝です。

 

 

 

お腹の中にいるときはよく動く子でしたが、、、

 

 

 

産まれてからもよく動く(笑)

 

 

元気育ちますように。

 

f:id:kotaniguchi:20200605182819j:plain

 

 

足も手も小っちゃい!!