industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の顔。

社会人なりたての頃は、お客さんと話す機会が多い 営業職が会社の顔になるのだと思っていました。 そのうち、お客さんと話すことが多くなってきて、営業 職だけが会社の顔になるのではないと気付いて、、、 自分もじゃん!!!! ってな感じになって。 最近、総…

鉄の。

私、1人暮らしなもので(笑) 料理をする機会がたくさん(ほぼ毎日)あるのですが、、、 学生のときは、フッ素加工のフライパン使って、 「すげぇ~!!焦げ付かない!!」 なんて思っていたのですが、そんなフライパンも使って いるうちに焦げ付くようになりま…

献血。

いきなりですが、よく献血に行きます。 全血献血が出来るときは、400ml採ってもらって、 出来ないときは成分献血してもらって。 献血始めたきっかけは、大学生のときに、献血す るとアイスクリームが貰える!!なんて書いてあった ものだから、行ってみたらほ…

ガゲナウ。

久しぶりの更新。 ミートグッパイから約1ヶ月経ちました。 もういいだろうと、フットサルをしたら、今度は 打撲でお休み期間に入りました(笑) 全然別の話ですが、こんなオシャレなビルドイ ンキッチン機器のメーカーを知る機械がありま して。 ガゲナウ 有…

何事も。

無く、無事にゴールデンウィーク終了。 まだ続いている方もいらっしゃるかと思いますが。 僕のゴールデンウィークは終了(笑) そんなゴールデンウィーク最終日の5月6日、、、 31歳になりました(笑) ラジオでは、 「ゴールデンウィーク最終日の気が重たい…

ゴールデン。

ウィーク。。。 連休ですね。 まったく話関係ありませんが、 日本酒頂きました(笑) 今月誕生日なので。 もう31歳Σ(゚д゚;) そのことについては31歳迎えてからにしようかと(笑) 後ろのガンダムが気になるって? ガンダム良いですねぇ~。 いくつになっても…