industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

はじめて。

土曜日のことですが、、、

 

 

フットサルのチームの飲み会に行ってきました。

 

いつもなら、飲むといったら新潟駅周辺なのですが、

この日は西区で。

 

 

なぜなら、西区の人が多いから(笑)

 

 

今回参加した飲み会のフットサルチームは、実際参

加したのがおそらく3回。。。

 

3回というとようやく顔と名前が一致するくらいで(笑)

 

飲み会に呼んでいただき大変嬉しいことです。

 

 

既に一緒にボールを蹴っている方々や、初めて会う

方もいらっしゃって、、、

 

プライベートは基本借りてきた猫になる僕に話しか

けてくださったりで大変助かりました(笑)

 

 

今回、西区で飲んだのですが、、、

初めての土地は全くわからん(笑)

 

 

会場は内野駅の目の前、歩いて1分のお店でしたが、

散策した瞬間方向が分からなくなる。。。

 

 

それでも初めて訪れた土地を散策するのは楽しい。

東京みたいな都会では味わえない何ともいえないまっ

たりした雰囲気を味わえます(・∀・)

 

いやいや、内野が田舎とか言ってませんから(笑)

 

 

これからの人生で、今回みたいな初めての土地を訪

れるなんてことはどれだけあるかわかりません。

 

多いかもしれないし、少ないかもしれないし。。。

 

なので、その時は張り切ってその土地の雰囲気を満

喫しようと思います。

 

 

あ、飲み会の画像はないので悪しからずm(_ _ )m