industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

今年初。

この前の日曜日のこと。

 

 

 

柏崎花火を観てきました。

人生初の柏崎花火。

 

 

越後3大花火の一つですね。

 

 

海の柏崎。

 

川の長岡。

 

山の片貝。

 

 

 

中越ばっかり(笑)

 

 

因みに、新潟市に住んでいるのに、新潟花火をちゃんと

観たことありません。

今年はちゃんと観て、ブログネタにしよう(笑)

 

 

長岡花火は、大学が長岡だったので、アパートの窓から

観ていたのを覚えてます。

 

遠くから観ても綺麗でしたねぇ。

 

 

 

さて、初めての柏崎花火。

柏崎駅から徒歩30分くらいでしょうか、会場到着。

 

凄い人でしたよ。

今日、お客さんとのお話で知ったのですが、20万人来場し

ていたとか!!

興奮して画像撮るの忘れた(笑)

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150726210243j:plain

 

 

海からの花火かぁ。。。

 

なんて小バカにしていましたが、始まってみると、小バカに

した僕がバカでしたね(笑)

 

 

感動しましたよ。

 

文章下手なので、実際に観に行ってください(笑)

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150726194610j:plain

 

 

有名どころの、スターマインや尺玉連発は見逃せません!!

 

そして、、、

 

 

f:id:kotaniguchi:20150726194606j:plain

 

 

外(屋台)で食べるかき氷はたまりません!!(笑)

食べるのに夢中で、画像なし(笑)

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150726194552j:plain

 

 

土曜日は三条花火、日曜日は長岡花火と今週は花火三昧。

 

 

 

 

 

行くかわかりませんが(笑)