industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

お盆。

今年も暑いですねぇ。

 

 

本日から、会社はお盆休み。

 

16日まで休んで、17日からまたお仕事です。

 

お墓参りに行く人、旅行へ行く人。

 

何もせずに、お家にこもる人。

 

 

色々いると思います。

 

 

 

僕は今年は、少しアクティブに、実家へ帰ります。

 

日帰りですが(笑)

 

 

ここ4、5年はお盆休みになるとお家で引きこもっ

てましたが、今年は少し動こうかと。

 

 

あてもなく自転車こいだり、買うものもないけど

買い物したり。

 

お出かけをたくさんしようということですね(笑)

 

 

 

 

 

お盆が過ぎると、徐々に涼しくなって、秋になり

ますね。

 

 

秋といえば、食欲の秋!!

 

サンマがおいしい季節がやってきます。

 

 

気が早いって?(笑)