industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

はじめての。

シリーズ化しそうな勢いの、はじめて○○したヤツ(笑)

 

今回は、、、

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150811105206j:plain

 

 

 

Mr.Childrenのライブ!!

 

人生初のライブでございました。

 

 

場所は、、、

 

f:id:kotaniguchi:20140323103743j:plain

 

 

ビッグスワン

 

ある人が言うには、ライブでサッカーグラウンドを使うと、

芝が大変なことになるとか。。。

 

 

サッカー知らない人にとっては、、、

 

 

 

そんなことは知ったこっちゃない(笑)

 

 

 

今回のライブに行くにあたり、最新アルバムの、

 

 

f:id:kotaniguchi:20150811105651j:plain

 

これずっと聴いてました。

もちろん過去のアルバムも聞いてましたよ(笑)

 

 

ライブの内容は詳しく話しませんが、、、

 

 

 

 

行ってよかった!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

アリーナではなく、スタンド席でしたが、それでも

結構近く、ミスチルの皆様が10mmくらいの身長で

見えました(笑)

 

 

初めてのライブは、、、

 

 

物凄く楽しみました(笑)

 

 

他のアーティストのライブには行ったことないですが、

行ったとしてもきっと楽しいのでしょうね。

 

 

ライブのセットリスト(曲順)もまた良くて。

ここで、この曲ですか!!

なんてこともありましたよ(笑)

 

 

 

考えている人は天才ですね(笑)

 

 

f:id:kotaniguchi:20150811105118j:plain

 

 

また機会があったらライブ、行きたいですねぇ(´∀`)