industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

ねこ。

ネタがなくて貼り付けたねこの画像で思い出し、

最近流行ってるらしいと耳にしたので。。。

 

 

 

 

少し前にとあるアプリをダウンロード。

 

 

生活に役立つものではなく、ゲームですが(笑)

 

 

 

のほほんな気分になれるアプリで、結構お気に

入りだったのです。

 

しばらくすると、ネットやテレビで紹介されるよう

になり、流行ってることとを知ったので、ブログに

載っけようと。。。

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150323182040j:plain

 

これ。

 

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150323182106j:plain

 

庭にえさやおもちゃを置いて、しばらく放置。

他にすることはありません(笑)

 

 

しばらくすると、、、

 

 

 

f:id:kotaniguchi:20150323182110j:plain

 

ねこが集まってるではありませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

これだけです(笑)

 

 

 

置くおもちゃ、えさによって遊びに来るねこが違うみ

たいで、来る回数が多いと、ねこから『たからもの』

がもらえます。

 

f:id:kotaniguchi:20150323182910j:plain

 

 

特に使い道はありませんが(笑)

 

 

 

猫の種類と、たからものを集めるゲームですね。

 

 

 

置く場所でもくるねこが違うみたいで、単純ですが、

おもしろいです。

 

 

アプリを起動して、ねこがいたときの癒される感じが

なんともいえません(笑)