industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

はじめての。

最近、会社の会議がありまして。

 

 

今期の総括と来期の目標を述べたり。

うちの会社のプロダクト部門は三条が拠点に

なったので来期は頑張るぞ!!と、意気込んだり。

 

 

僕は入社してからずっと新潟市の本社にいたし、

三条に移ったのは最後の半月。。。

 

 

1期まるまる三条で過ごすのは初めての体験で、

不安になったり、あんまり変わらないでしょう

なんて思ってたりで、今でも若干フワフワ(笑)

 

 

 

まぁ、色々とこちらから仕掛けて、今までとは

違った1年にしていきたいなと思います(・∀・)

 

 

会議が終わると懇親会。

毎年、会議の後にやってますが、今回もやりました。

場所はイタリア軒

 

 

新潟の老舗ホテルです。

 

よく名前は聞くのですが、なかなか行く機会が無かっ

た(当たり前ですが)のですが、今回はイタリア軒で

やるということで楽しみにしてましたよ(笑)

 

 

料理も美味しく、楽しい時間を過ごせました!!

来年もイタリア軒で懇親会ができるように1年頑張っ

ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なんて、まじめな文章を書いて更新(笑)

 

 

いやいや、頑張るのはホントですから(;´▽`A``