industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

雪が。

降りましたねぇ。

 

 

 

朝起きたらびっくりですよ。

 

本社出社だったので、6時過ぎに出て着いたのが8時半。

 

 

まぁ、こんなもんだろうと(笑)

 

 

 

 

着いたら、駐車場の雪掻き手伝って。。。

 

 

燕市よりも新潟市除雪車の除雪が上手でびっくりでしたよ(笑)

 

 

 

用事済ませて、三条に帰る時に高速が使えるようになったと

聞いたので、高速のってチャチャッと帰ろうと思ったら、、、

 

 

 

 

三条に帰ってきたのが5時間後(笑)

 

 

三条燕IC~柿崎ICまでが通行止めになっていて、出口に集中。

 

 

8キロの渋滞につかまる。。。

 

はい、5時間~(笑)

 

 

 

雪ってすごいですね。

 

高速おりたら、国道8号線でもいろんなイベントが。

 

 

主にトラック主催の、雪に填まったり、上り坂が登れなかった

りというイベント。。。

 

 

 

かなりの行列を作ってましたね。

 

 

 

渋滞で、のんびりしている時に思うのですが、、、

 

 

 

『先頭車両は何をやっているのか?』

 

 

1回でいいから、ヘリコプターとかで、渋滞最前線を観てみたい(笑)

 

 

 

 

明日は通常通りなので、通勤に2時間は掛からないはず。

 

燕~三条、2時間。。。

 

きっとないはず!!