industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

宣伝2。

またまた宣伝。

 

誠晃舎のサテライトオフィス

『プロダクトデザイン三条Lab.』

 

私が勤めているところです。

 

昨年の5月に誠晃舎のプロダクト部門が三条もの

づくり学校に移ってできたサテライトオフィス

 

ここでもブログが開設されました。

 

三条Lab | 商品開発ノススメ ヒット商品を作りましょう

 

一応、毎週木曜日に更新。。。

 

 

 

ですが、たまに怠ける忘れることがあるので、気が

向いた時に見てみてください。

 

 

因みに、僕はここのブログがあるので書いていません(笑)

 

 

嶋田君原さんが更新しています。

 

以上、宣伝でした。