industrial blog

小谷口恭平のインダストリアルデザインについての記録。

よ~れん。

先々週のコト。

 

週半ばくらいから喉が痛くなってきて、熱っぽい。

 

 

風邪かなと思い、薬のアオキで、購入に薬剤師が必要な

薬を購入。

 

次の日、、、

 

 

 

喉痛が酷くなってる(笑)

熱は、朝起きて測って、37度から始まり、39度まで上が

る。。。

 

会社に電話して、医者に行ってくると連絡。

 

タクシーを使うことが頭になかったもので、車で病院へ。

 

 

運転中は寒気との戦い。

この暑い中、寒いと感じるのは人生2度目。

1度目は、1週間断食した後に物凄くサッカーして楽しんで

カロリー足りなくなってガチガチに震えたちょうど3年前(笑)

 

 

病院着いて、改めて熱を測ると39度7分。

先生に診察してもらったら、溶連菌とのこと。

 

子どもがなることが多い病気だそうで、大人は疲れていると

なるらしい。。。

 

 

 

・・・疲れてるのかしら?(笑)

 

 

先生がカルテ記入しているところをチラ見したら、3か月くらい

前にもやってたらしいです、溶連菌。。。

 

 

風邪だと思って、薬飲んでましたと、先生と話してたら、

「効くわけないじゃん(笑)」

と、先生。

 

ちゃんと処方した薬飲まないとダメです!!って言われました。

 

 

1週間、薬飲んで全部飲みきったころになると、手足に発疹が。

 

調べてみると、溶連菌の症状だそうで。

 

 

ネットって便利(笑)

 

 

疲れを溜めないようにうまく過ごしていかなくては( ̄ー ̄;